« バタンQ~ | メイン | Happy Holidays »

コメント

クリリン

>みつみちゃん
お久っ!!

日田に行ってから、はや2ヶ月近くになるねぇ~
時が経つのは早いものです~
東京は時間過ぎるのが早いから、来る前にいっぱい日田でいい思いでつくっておきなよ!

東京で会えることを楽しみにしとるよ!!

みつみ

どおもお久しぶりです★笑

日田のダンスっ子です★
チャリ旅終わったんですか〜!お疲れ様でした!笑
来年上京するのがすごい楽しみです〜!(^皿^)★

クリリン

>しづりんさん

どんだけぇ~

流行語大賞は逃しました。

僕が帰ってきてるのに見てもおもしくないですよね~


>いもさん

あたいは旅で貯金がなくなって、その上、旅の後の事を全く考えてなかったから一文無し!

どちらかというと借金まみれ~

だからTシャツ買ってほしい~

助けてください、助けてください(せかチュー風)

いも

いやはや妹尾のチャリ通勤はまだまだ甘い。でもトヨシ見習いまだ続けてます。
なんだか懐かしい小平の景色にちょびっとアンニュイ。

しづりん

はじめて読んだら帰ってた!はっ(笑

この記事へのコメントは終了しました。