« 粘った | メイン | バタンQ~ »

コメント

クリリン

>いずみさん
僕にとって泉ノ内弁当は最高のランチでしたよ!

必ず行きます!手土産は東京のものを持っていきます!!

リベルタのHPカッコイイですねぇ、うらやましい!!
僕のブログはこれ以上豪華にはならないです~!?

いずみ

お~い!やっとブログが開けた?と思ったら、お弁当の一部がどアップに…もう少し豪華版にしとけば??なんて(^0^)
が、可愛い彼女も観れたし~♪
今度は二人で会いに来てほしいね~♪
おちかれさん~
P.S.リベルタ(一緒に行ったバール)のH.P.もなかなか面白いよ♪
バリスタ山崎さんの日記なんかも載ってる

クリリン

ホントに温かい旅でしたわ~

また各地が恋しくなっとります!
また行かなくちゃいけないとこばかり♪

あ、アイディアデザインじゃなくてプロジェクトデザイン!
も~現代人なんだからさ~

macco

お疲れ様!苦労しつつも楽しく温かいいい旅やったね^O^
この経験を生かしてデザインアイディアやった?建築の勉強頑張ってね^O^
久々の彼女と楽しくデートしてね♪
またね♪

この記事へのコメントは終了しました。