« 赤門 | メイン | 衝撃 »

コメント

クリリン

>たがさん
大阪に行くの楽しみですよ~
またお世話になりますのでよろしくお願いします。

たが

東京帰還おつかれさま!続きの旅も気をつけてなo(^o^)o 会える日を楽しみにしてるよ!!

クリリン

>いもさん
それは本人の捉え方次第でしょ!
僕はあまり自分が忙しいっていうのが好きじゃないんよ、だって総理大臣とかの方が全然忙しいし、自分の中にもまだまだ余裕はあるし~
ただゆとりがあるようなスケジュールでも、色んなことやって忙しいスケジュールよりも、豊かであればいいんじゃない?

いも

怒濤の3日間お疲れ様。なんだか相変わらずめちゃくちゃ充実してますな~

なんだか私トヨシに比べたら人生半分以上損してるような…笑 間違いなく。

この記事へのコメントは終了しました。