« ソーリー | メイン | ジャイアント »

コメント

クリリン

>macco
松山~高松は、山がほとんどなかったからね~[E:#xE04D]
あとやっぱ宇和島で元気になったんよ!

倉敷は試食がたくさんあるよ~[E:#xE33C]

ちなみに宇和島から野宿しかしてないsleepy

macco

くりり~ん!
松山~香川はマヂすごいね!
イチョウの一句上手やん♪
倉敷の美観地区行ってみた~い
寒いから風邪ひかないように野宿してませんように・・・☆

クリリン

>いも
国分寺~下北沢って結構あるじゃん!
18キロくらい?約1時間かぁ

やっぱ根性あるな!!

残金が底を付き始めたから、もう期待できないよ~

いも

男二人の夜景…なんだかアンニュくていいじゃな~い。
あたいもブログに感化され只今国分寺~下北沢まで自転車通勤継続中。
食いしん坊バンザイ次は一体何もレポートしてくれるのかっ!楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。