« ついに | メイン | わが家 »

コメント

クリリン

>石原さん
クリリン3号の発車はまた来年の同じ時期になると思います!

メアド変えたんですね、へぇ~
って変えたのなら教えて下さい!!

大阪はいつ行っても変わらないものがあるからいいですよ。東京は変わりすぎて中身がうすい!!

石原

お疲れ様でした!クリリン3号も楽しみにしてます。ちなにメアドかえました[E:#xEAA7]
大阪私もいきたいわあ

クリリン

>maccoさん
かなり気が引けたけど、その道しかなかったのです、、、
そんなチャリだというオーラをきっと出しているはずだから、拾う人はそれを感じて持っていくんではないでしょうか!?

>たがさん
引いてないですか?顔が引きつって、、、
いいんですよ!その反応の方が嬉しいのでね!!

去年に案内してもらったおかげで美味しいものを食べれたし、友達に”通”ぶって案内できたので感謝です!

たが

引いてないぞ!(笑)

気が抜けたかぁsign01ヽ(´ー`)ノ
イロイロ食べたんだねupdiamond

macco

ちょっとチャリ寂しい!
けど、こんなクリリンの思いがいっぱいつまったチャリを誰かが拾って乗ると思うとその人大当たりじゃん?!^o^

この記事へのコメントは終了しました。