« 田岡家 | メイン | 広いにゃ! »

コメント

クリリン

>いもさん
どもども
冒険っぽいけど正直、平穏を願うばかりです。

いも

見応え抜群。駆け出しから冒険っぽいっすね。

何はともあれ気をつけて!

陰ながら健闘を祈るっ(o~-')b

クリリン

>OLD GUSTO MAN
久々し~
永井君もなつかしいな~
もしかして海以来あってないか

紅葉はまだまだって感じですな
田舎どこよ?

ハプニングはなるべく起きてほしくない!!

OLD GUSTO MAN

おっす~ひさしぶり★相変わらずバイタリティーあるねりんご坊主(^_^)v
永井くんにも報告しなきゃ。
紅葉の具合も教えてよ。田舎があるから、帰るタイミングを図らせてもらうわ~
ハートフルかつ面白ハプニングがある事を願ってます
頑張れ~

この記事へのコメントは終了しました。