« 発車! | メイン | ツイてない »

コメント

クリリン

>mioさん
コメントの内容が抽象的で具体的だったから誰かわからんかった
コメントは消してなんかいないけどこのブログたまにおかしくなるね、ソリー
ねぇさんのブログのアドレスを教えんしゃい

mio

携帯からコメントしてるんだけど載ってない。
バグ?
それともいつものイジメ??(笑)
鳥取砂丘でちょっとまえに大学生が砂取って大変なことになったよね、って書いたんだけどー。。。読んで消した??(笑)

もしかして私、不審者??
同級生ですよー
クラスメイトですよー
キミにいつもイジメられてる子ですよー
同級生のギタリストに惚れ込んでいる子ですよー
最近オカマって言われる事が多い子ですよー
一応女ですよー

わかってよーーーー


TOPの美人は誰かと思ったらまぁ。

明日から全国的に雨だとよ。気をつけて過ごしてください。
ヒマがあったらおいらのブログも読んでください。

クリリン

ようやく議事録が終わった。

鳥取はなかなかいいとこよ。

頑張ります!!

侍華

鳥取砂丘ひろいねぇ~!!

 頑張ってね!

応援してます!!!

この記事へのコメントは終了しました。