« ヤバい! | メイン | 田岡家 »

コメント

クリリン

>さゆりぬさん
もしかしたら京都は行かないかもしれない
紅葉かぁ、写真アップします
でも、まだだね
大阪の美術館分かれば名前教えて

>ざわおさん
自分だって毎日してるじゃない、チャリ○○
平穏であってほしいです

>祝 from妹尾さん
おめでとう、そしてありがとう
えっズラを取って英雄になるの?
なかなか体張るなぁ

さゆりぬ

気をつけていってらっしゃい~。私は阿蘇に行ってみたいです来年いくかも

18号

ども 祝 旅立ち☆
京都いいどすなぁ。紅葉レポもよろしく
山奥入って熊と間違われないようにね〜
健闘を祈る!!
大阪にいい美術館あったよ 建物がかっこいいの リサーチしてみて

ざわお

おぉ旅かぁ、いいなあ

道中なにがおこるかワクワクだね。

楽しんで行ってらしゃ~い!

祝 from妹尾

早速ブログを見てみるとコメント第1号。めでたい。今度ズラおじさん見掛けたら是非引っ張ってみて。きっとクリリン英雄になれる笑。

この記事へのコメントは終了しました。