« 京都ドス | メイン | 発車! »

コメント

クリリン

>TIMOぎりまだ24さん
いいとこ回らないとほんとに人がいないの
それはマズイわけよ
Tシャツも売らないといけないしね
雨風には勝てんよ
でも頑張るわ

>ふくかわさん
ふくさんも十分、不思議ですけどね
今のところ股ズレは大丈夫ですけど、靴ズレは来てます
三國屋に行って「クリリンの知り合いです」って言えば値段が倍になると思います(笑)

>大倉です(現吹部部長)♪さん
やってみたらいいさ
楽しいよ

でも今はそうでもないけど

>高野ですさん
私も元気です。
旅楽しんでるけど、その反面辛い事が多々あります

助けて~

TIMOぎりまだ24

もうチャリこいでるのー?
いいとこばかりまわるね
雨風負けずにな!

ふくかわ

あいかわらず不思議なヤツだねぇ
チャリの漕ぎすぎで股ズレ起こさないように気を付けな
「三國屋」行ってみたいな~

大倉です(現吹部部長)♪

こんにちは☆
自転車で旅ですか…いいですね!
ブログ楽しみにしてます(・∀・)

高野です

私は元気です。
旅楽しんでますか??

この記事へのコメントは終了しました。