« 営業 | メイン | 波乱続き »

コメント

あかり

真っ白な世界でスキーしてきます♪(*^ω^*)

クリリン

>あかりちゃん
北海道かぁ~いいなぁ~
12月だと真っ白な世界じゃんか~
うらやましす!!

僕も来年には行こうと思ってるから、報告ヨロシク!

あかり

写真は後ろの列の白いTシャツです♪

大阪いったんですか〜!
いいですね(*^ω^*)
あたしは12月に北海道に旅行があります♪
たくさんのものを見て学んできます!
いつか東京に遊び行きたいです。。。

クリリン

>あかりちゃん
ありがとん!
写真にのってる?先に帰っちゃったよね、たしか。大阪に旅行したべ!

いいもんたくさん見てるし、いい人にたくさん会って、いい体験をして、価値のある経験として自分の中に蓄積してるさ!!
僕も会いに行くつもりだけど、みんなも会いに来てほしいなぁ、、、

あかり

どーもshine駅でダンスしていた、白いTシャツの者ですrockshine
頑張って旅を続けて下さいnote
いろんな素敵なものを見れて羨ましいですconfident
また来て下さいねribbonwink

クリリン

>みつみちゃん
ありがと~
早速、チゲラッチョしてくれたんね!

みつみちゃんはまいちゃんとバトってて、東京に来る言うてたよね☆
ちゃんと覚えとるよ!

>いもさん
ホント豆田には驚かされたよ~
でもまだ観光のソフトの方が確立できてないみたいよ!

柿は四番目ってかなりリアルな順位だな*買ったの全部一人で食べましたわ~皮のまんま食べたから歯茎がものすごい痛かったけど、、、

>I NY
だいやろ!
ありがとな~

だいのバトルを見たかったなぁ
次は見せつけてくれることを期待しとるから☆

IN Y

ダンスしてた者ですshineshine
チャリ旅頑張ってくださいhappy01 応援してますrockrock

いも

豆田町の街並み素敵です。ほんのり昭和な香りしますね。
そして何よりもカキ羨ましい。果物のなかで四番目ぐらいに大好き。

みつみ

どーも!きました(^ω^)!駅でダンスしよった者です!写メの、前に座ってる黒のTシャツの者です!(^ω^)チャリ頑張ってくださいー(^ω^)★

この記事へのコメントは終了しました。